忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原自動車教習所



 家の車が、MT車だと思って、がんばって、MT4時間がんばったのに、実は、ATだったという、悲劇が発覚しつつ、日々、通っています。
PR
 今日は、「机上の建築」のプランニングをやっていました。今日の夜、今号分を清書するので・・・・・・。
 途中まで、ボールペンでやってたのですが、こういう、絵的なものは、ボールペンだと、どんどん見にくくなるので、途中で、シャーペンに変更。
 1時に近くなり、そろそろご飯にしようかなぁ~というところで、庭から、にゃ~ん☆という声がしました。

「まめ~!」

 シャーペンを投げ出して走っていったうち。

 レトルトのご飯をあげて、自分もご飯にするべく、席にもどり、片付けようと、シャーペンを手に取り、その芯をしまおうと、ノートに向かってシャーペンを垂直に・・・・・・・






「ぎゃぁぁぁぁぁっっっ!?」






 逆に持っていました・・・・・・・・・。



 金曜日、久しぶりにへヴィーと遊びに行きました。
 帰り、うちの家で、だらだらしゃべって、見送り。

ぱ「また遊びに来てね☆」
へ「今度、お土産持ってくるよ☆」
ぱ「お土産???」
へ「うん、神戸に行くけん!」
ぱ「そうなんや!で、

  どこに行くん?」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 吹き抜ける風。

 いついくんか知りたかったんやって!!!
 うちのサンダルは、大学1年のときから履いている、赤いサンダルです。とくにどうってことないサンダルなのですが、かかとが高いのは履けないので、これは、たいそう、よろしい。(ほかのは、全部かかとが高いので、意を決しないと履けない)
 でも、なにぶん、5年も前のサンダルなので、もうね、裏がね、ぺろぺろなのね。

 今日、レイの、ホームセンターに、鳥のえさを買いに行きました。レジに近づいたところ、そういやぁ、お風呂の洗剤がなかったな、と思い、急旋回。

ずるっ

 ねー。あたらしいサンダルほしいよねー。やすくていいからさー。(これも安かった。)
 その、友達の、家に、遊びに行ってきました☆
 家は、駅のすぐそばなんだけど、JRは、1時間に1本か2本しか通っていません。
 この前、帰り、切符を買おうとしたら、お財布には、5千円札と、1万円札しかなく、券売機で、買うことができませんでした。車掌さんを呼び止めて買うことに。
 恥ずかしかったので、今回は、小銭を残して、行きました☆
 友達に、その話をしたら、「降りるとき、清算できるよ」と言われたのですが、そんな目には、二度とあうか!しかも、前、津田沼で、船橋からの切符をなくして、清算したら、始発からの料金を取られたので、「JRってこわっ!」っていうイメージがあり・・・・・・あとで清算したら、怒られるんだよっ!と、警戒していました。
 でも!
 切符持ってるもんね☆
 
 ところが!

 駅に着く前に、遮断機がおりよるよ!?

 電車が駅に着き、遮断機が上がり、急いで、電車に乗るぱち。

 切符買えなかったじゃん!!!

 しょうがないので、アドバイスどおり、駅で、清算してみました。

「あのー、○○駅からなんですけど・・・・・・」
「はい☆260円になります☆」

 いいのかよ!!!!!!!
 少しは、人を、疑えっ!!!!!!
 HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]