忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、マリナーズの開幕戦を見るために、通常より、1時間早く起きました。
 寝た時間は変わらないので、眠い。
 7時から、10分ごとに目覚ましをかけたのですが、10分になった目覚ましの記憶がありません。
 こういう風にして、もう、睡眠時間が4時間半でも生きていけるようになればいいのに、と思います。
PR
 おかしいなぁ、ポルトガルが、4-3で、大逆転して勝ったはずなんだけどなぁ。

 しかも、ハーフタイムで、ドイツは、選手全員交代したんだけど、おかしいなぁ。

 いま、姉に、そういったら、知らないよ、見てないのに、といった後、はっ、として、こう言われました。

「だって、選手って、3人までしか交代できないじゃん」

 ああ、そうだった、そうだった……。

 要するに、昨日は、今までの、夜中に起きて見た(聞いた)試合のうちで、フランスのワールドカップのときの次くらいに、全然みていなかった、と。

 気がついたら、3-0で、ポルトガルが1点入れたとこは見たんだけど、その後、たった10分足らずの記憶がないまま、気がついたら、もう、朝のニュースでした。
 今日の、決勝、どうしよう。決勝だし、見たほうがいいのかなぁ。
 大変、単純な理由で、ドイツを応援していたわたしは、3時55分に目覚ましをかけて、必死で起きました。

 前半の途中から、後半の始めまでの記憶がありません。

 後半の始めから、後半の終わりまでの記憶もありません。

 なんか、途中で、ミサイルとか言われました。

 そうして!六時に近付き、チャンネルが移動してしまった辺りで、真剣に応援を始めたのですが……何しろ、寝ぼけているもので、どっちを応援するのか、混乱しました。

 だって……イタリアのユニフォームが、青いんだもん。

 それでも、延長後半には、ようやく、ドイツを応援でき始めたのですが……あえなく敗退してしまわれました。
 最後のほうでは、どちらのチームも、パスの精度とか、スピードとか、素人目に見ても、落ちてきていたのに、最後、二点目を狙った、イタリア選手の、あの、スピードに、ものすごい、驚きました。
 きっと、専門家の方や、実際戦った方には、怒られるかもしんないけど、思わず、『始めから、その速さで狙えよ!!!』とつっ込みたくなったほどでした。
 でも……なんか、こう、オーストラリア戦後の、すごく落胆した気持ちを思い出させるような試合でした……。

 明日の朝は、ポルトガルを応援することになっているのに、どうしよう!と思ったら、衛星でしかやってないみたいで……寝よう。
 HOME 
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]