忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、そんなわけで、動物園に行ってきました☆

 写真?

 デジカメに入ってるよ☆

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 だって、めんどくさいのに!!!

 遠足の、幼稚園生が、たくさんいました。それは、もう、ベビーカーでひいてしまうほどに!!!わらわらわらわらと・・・・・・・めっちゃかわいかった☆ゆゆは、それを主に見ていました。
 ゆゆが、興味を示したのが、アカカンガルーと、頭を地面にこすり付けている、エミュー。
 あの、ぴょんぴょん跳ねよんが、カンガルーだよ、と教えてあげました☆
 ふと、気がつくと、別のほうを見始めたので、あれ?と思ったら、ちょっと離れたところで、2歳くらいの女の子が、カンガルーを見て、飛び跳ねていました。

 ゆゆちゃん!!!それは、カンガルーじゃないよ!!!

 やばい、間違えたかもしんないネ☆
 エミューは、たぶん、動きが大好きのるいに似てたから、見てたんじゃないかと・・・・・・。

 るいといえば、行く前、おねぇにだっこされたるいに、ゆゆを連れて行ったら、やっぱり、大喜びで、毛をつかんでいました。

 次の瞬間。

 かぷっ!!!

 るいの口が、不穏な音を!!!!!!
 るいは、外でであったあかちゃんには、されるがまま、なので・・・・・・これは!

 ゆゆ、るい一家の仲間入り!!!

 おめでとう!ゆゆちゃんっ!!!群れの一員になれたねっ!

 + + +



 これは、今週の、tueの、表紙の、デスクトップです☆

ダウンロードは、こちらから☆

他にもあります☆
PR
 フリーペーパーの企画で、うちに、質問を考えて、ってカナにいったら、ものすごい、歪曲した質問が、たくさん返ってきました。いちいち、どす黒いんですけどもっ!!!

 これに答えるのかぁ・・・・・・。
 昨日の、白目の猫。

 あれは、うちの家の玄関に飾る、来年のカレンダーです。4年前くらいに、うちがカレンダーづくりにはまっていたころ、自分も書く書く、と盛り上がったへヴィーが、書き始めたので、毎年、強引に書かせています☆
 去年は、ぜんぜん書く気がしない、もうイヤだ、というのを、なだめすかして書いてもらったので、来年のカレンダーと並べると、実にひどい感じでした。
 ちなみに、おととしは、その前の年、B5の紙に書いたので、小さすぎて書きにくかった、大きい紙に書くんだ、といって、B4の紙に進化しましたが、色塗りが途中のまま、年が明けました・・・・・・。

 それを考えると、今年は、すごい気分がのって、すごくステキなカレンダーに仕上がってよかったな☆

 ちなみに、tue用にも、カレンダーを書いてくれるらしいです。ああ、楽しみだなぁ。
 レイの、カナの友達は、暇だ暇だと、メールをしてくるらしい。

「過去3回無視してるのにー!」

だそうで。

 ってか、それって、君、友達なの!?
 自分、友達だと、ミジンコでも思えてる!?
 まったく、困った子☆

 ええ、壁紙が、新しくできました。
 これ。



 微妙なんだな、これが。おすすめは、できません!

ダウンロードは、こちらから☆

このほかの壁紙もあるので、どうぞ☆
 カナは、1年くらい前に、新しい友達ができたんで!とか、自慢してきた。もう、その時点で、どんなに我々には友達が少ないのか、わかる感じだよね。

 昨日、カナから、メールが来た。

「車に傷つけられたって、電話が来て・・・・・・・50分も怒り続けたんやけど」

 仕返してやりたい、お金は請求できるだろうか、と、延々50分・・・・・・。でも、50分って中途半端・・・・・・。

「最後はどうやって終わったん?」
「わたしの携帯の充電が切れた!」

 カナは、そもそも、メールを続けること自体、できない。高校のときは、うちと、メールしていても、まどろっこしい!とかいって、電話がかかってきたし、電話自体、すぐになんやかんやと、自分の言いたいことだけ伝えて、終わり、の人である。
 あれは、高校1年のとき。
 のどが痛かったので、学校を休んでいたうちに、夜になって、電話をかけてきたカナ。のどが痛いって言ってんのに電話するかぁ!?とか思いつつも、ああ、カナも、うちのこと心配とか、してくれるんやね☆とか思ったのも、束の間。

「あっ、ドラえもん始まるから、じゃぁね!」

ガッチャン

 そういう、人なのである。
 でも、カナのモトカレ曰く、カナが本当に気を使わずに、素でいられるのは、うちだけだそうで・・・・・・。他の友達には、いつも、気を使っているのだそうで・・・・・・・。
 そういうわけで、この、新しくできた友達が、延々と、カナとは全く無関係な憤りを、1時間近く話されても、途中で、電話を切ったりは、できないのだ。メールも、律儀に毎回、返しちゃうのだ。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 うちは、ここで、高校に入学したてのころのことを、思い出した。
 うちの高校は、工業高校で、女子が少なかったので、女子トイレは、隣の校舎の、3年の教室の前で、小心者のうちは、ちょっと、行きづらい場所だった。

「カナちゃん、トイレいこや」

「は!? トイレくらい、一人でいけばいいじゃん」

 うちは、一体、どの時点から、気を使わなくてもいい存在になったんだろうか!
 HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]