忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、犬を、病院に連れて行きました。

 帰って、犬を洗おうとしたら。

 シャワーの向きが、水圧で、どんどんこっちを向いてきて、ズボンがずぶぬれに。
 犬もずぶぬれに。

 ここに何か書くつもりだったのに、きれいさっぱり忘れました。たぶん、この↑ときに忘れたんだな。
PR
 台風が来ているので、午後1時にして、外が暗くなりました。

 うちのインコは、キャスターつきの台の上に、カゴがあって、それを、ごろごろ動かすことで、昼間は窓辺、夜は、部屋の中央、と、移動を繰り返しています。
 で、この、動かすタイミングは、一応、朝、うちが起きた7時半に、窓辺へ、3時に戻ってくる・・・・・・はずなのですが。

 暗くなったら、夜!

 っていう、万国共通鳥ルールってのがありまして。
 ね、ほら、日食とかになると、鳥がねぐらに帰るっていうじゃん?

 それよ!

 それなのよ!

 もう、『ねぐら』=『部屋』に帰るって、さっきから、大騒ぎ!!!

 もうちょっと、外を見るようにって言ったんだけど、まぁ、そんな理屈は通らないよね☆いまは、ちょっと落ち着いたけど、また、大騒ぎするに違いない。さき(オカメ)の声が、また、これ、いらいらするんだよ、こう、直接、脳に達するような鳴き方でさ。
 どうしてくれるんだ、これっ!!!

 昨日の午後、玄関に行くと、うちの、大事な、バランスボールが、ふんにゃりしていました。

 ふんにゃり。

 すーすーすーすーすーすーすー

 !?

 なんだ、これはっ!?
 空気が!
 空気が抜けていきよる!?

 よくみると、ちょうど、誰かのつめくらいの大きさの、ちいさい穴が開いていました・・・・・・・・・・・・・。

 うおおおい!
 どーすんの!?

 うちの、ダイエットの生命線なのに、大ピンチです。
 うちのカーポートの入り口のところに、蜂の巣ができました。蜂には詳しくないので、なに蜂かは知りません。
 おとといくらいから、せっせと家をリフォームしています。数もだんだん増えてきて、みんなで見張っています。
 いやぁ、うちは、なんもせんから、ぜひ、お手柔らかに頼みますよ!!!
 問題は、うちの駐車場の前で、近所の小学生が、ボールを思い切り投げていることです。これさー、やばいんじゃないのー???結構、人んちにボールを飛ばしたりしてるので、そのうち、蜂にやられてしまうんじゃないのか、と思います、はい。
 猫たちも、ちょっかい出さないといいけどなー。
 今日も、まめといろはが、みゃーみゃー話しながら、ご飯を食べにきていました。
 暑いのに、元気だなぁ。
 今日は、時間があったので、先にジャンプは読みました。銀さんがおかしかった。
 HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]