忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぱちは、くだらないことに、また悩み中。
 悩んではないけどー。
 来年にでも、また、サイトの総まとめ&改造をしようと思って☆
 って、そればっかりじゃん、っていう気もしないでもないけどさ。
 来年にはー、tueもがんばるけどー、octっていう新たな企画もあってー、映像とか音楽もやりたいと思っています。
 そのためにはさー、もう、自分でも何やってんだかわかんなくなってきた感があるから、まとめないとな!と思ってさ。
 っていうか、自分は何がやりたいのか、っていうところも、だんだんこんがらがってきたし!
 来年って、まだ、今年は3分の1なんだけど。

 3分の1かぁ。

 ここからの3分の2までが、一番しんどいよなー。

 夏号のtueは、別冊はやめようかと考え中。だって・・・・・・原稿書くのも飽きてきたし、なんていうか・・・・・・がんばりすぎだと思って!
 そもそものtueのコンセプトが、「ぐだぐだ」ってところじゃん?最近は、その、ぐだぐだ感が、しょーがないから~でしか感じられないじゃん。
 この前の春号なんか、知り合いに、今号は字がきれいだって言われたし。
 あれは、週刊で、がしがし熱い気持ちのみで書きなぐってたから汚かったんですねー。
 でも!そもそも、誤字脱字のオンパレードが当たり前、字なんか汚すぎて読めなかったりもする、フリーダムなフリーペーパーだったわけで。
 こんな、1ページ書くのに、丁寧に何時間もかけてちゃダメなのよ!
 あのころは、2日くらいで仕上げてたんだし!

 とか、そんな脱線しつつ、いろいろやりたいことがまだあるんだなぁ、と思っています。
 フリーペーパーは楽しいけど、別のこともやりたいの~。



PR
 最近、やっぱり、絵を描くことに、目覚めました。
 なので、それを、がんばっていこうと、思います。はい。土曜の午後も、時間が空いたことだし。
 まぁ、はっきり言って、うまくはないんだけど。
 この前、ってか、2、3日前、ロフトワークってとこに、登録してみました☆イラストレーターや、デザインやってる人の、作品が見れて、面白いです。みんな、すごいなぁ、と。うちは、まだまだだなぁ、と。
 そんなわけで、それに載せる絵とか、描こうと思います☆
 なんていうか、自分は、どちらかといえば、っていうよりも、ものすごい、周りを気にしないタイプなのです。それは、ある意味では、いいのかもしれないけれども、自分の中で、すべてが完結してしまうところが、たいそう、難点なんじゃないか、と……自己満足が、先立ってしまっては、いけないと、そう、思うのだけれども。
 もっと、人として、よくありたい。
 わけあって、原稿用紙4枚で、小説を書こうとしたんだけど……ちょっと、それは、無謀だったのだった。
 起承転結、を、しっかり組み立てよう、という挑戦だったんだけど、短すぎた……表現をいかに削って、相手に想像させるか、って、難しい……。
 今日も、バナーとか、作って、他の更新は手が回らず……すみっこの壁紙作ろうとして、うまくいかず挫折したんだけどねー☆

 そんなわけで、今日は、あぶくシリーズをつくりましたー☆きのこのが、自分的には、お気に入り。

 ところで、昨日は、えらいがんばって、なかなか終わらなかった、おはなしをひとつ終わらせました……がんばった。なんか、もったいないから、サザンカレンカに追加しようかな……。
 HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]