忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マリオカート。
 無事に、ポイントも、70ポイントもらいました☆
 昨日は、嵐のテレビを見たかったので、まだ、やってません。
 Wiiリモコンが、2個しかないので、みんなでやるの、どうしよう、と思ってたけど、GCのコントローラーでもいいそうで。
 って、よく見てみたら、ジャンプのときに、十字ボタン、って、誰がそんな器用なことできるのさ!
 まぁ~、そんなにたくさん集まってやることなんて、ないと思うけど☆
 今日の夜に、遊ぼうと思います☆
PR
 マリオカートWiiさぁ。
 アマゾン、予約してるけど、よそでじゃん。しかも、1万円するじゃん。定価5800円なのに。

 無理だなぁ。

 クラブニンテンドーで、ポイント予約はしたけど、その予約が切れるまでに、手に入れられるのかなぁ。いやだなぁ、こういうの。早期購入ポイントがあるなら、誰でも手に入る状況にしといてほしい!
 もー、こっちは、ゲームマニアなわけでも、パソコンに四六時中かじりついて遊んでるわけでもないんだから!めんどくせーことにすんなっ!
 そんで、書いた日に届きました☆
 原始時代みたいなのからはじめて、今は、3つめの時代にいます。時代が入れ替わった直後が、めんどくさいです。こんなに、いちどに町をたくさん作らなければよかったのかも・・・・・・!!!
 携帯のアプリは、やることがけっこう少なかったので、突如、複雑化した感じで、あわわ、って感じです。ずっと稲作だけやってればよかったらよかった!!!

 しかし、そんなあほみたいにゲームばかりやっていられる日は、もう、終わりです・・・・・・・・。
 いや、ここまでも、いろいろこまごまやったりしてたんだけど。

 ついに。

 原稿に取り掛かろうと思います。
 今日は、下準備、アンケートの作成をしようと思います。
 この春から、新生活をはじめる人に、インタビュー、が、特集別冊なので、「なにかあたらしいこと始めましたか?」が内容です。
 とりあえず~、夕方考えて~、夜には完成しますように・・・・・・ここに時間をかけてはいけない!!!
 まぁ~、3人くらい答えてくれたらいいかなぁ・・・・・・。
 今は、そうね、シムシティをね。
 そもそも、PSPの、あの~、服を登録するやつ?あれがどんなのか調べたいな~と思って、アマゾンに行ったら、

「シムシティ2」

の宣伝があり・・・・・・え!?時代が変わる!?うち、そういうのめっちゃ好きやん!!!(千年家族とかね!)とおもって、シムシティ2のサイトに行って・・・・・・あら、携帯サイトがあるわ!あら!アプリがあるわ!

 という経緯で、シムシティのアプリで遊んでいます。

 500円でした。

 DSのソフトに比べたら、安いじゃ~ん、と思ったけど、これ、500円分も遊ばないうちに、うちは飽きるんじゃないだろうか・・・・・・ちなみに、シムシティ2も買いました☆
 そもそも、DSのソフトになったときから、ほしかったんだけど、なんか、いろいろと断念したり、売ってなかったり、でも、へヴィーが買ってたので、最近、やっぱりほすぃ~~~と思ってたところだったり、ほしいソフトが特になくて、ゲーム買いたいのに~~~(いや、買わなくってもいいでしょ!?)とかいう欲求不満から、買いました☆

 まだ、届いてないんだけど。

 そのときに、ニンテンドーのサイトに行ってしまって、マリオカートがWiiで出ることまで発見してしまいました・・・・・・・・・・。

 でも、ほら!
 マリオカートはGCのもDSのも買っている、好きなゲームのひとつだから!そんなに高くないし!ね!
 でも、やっぱり、パーティーのあのミニゲームでやるみたいな操作方法なのかなぁ。あれ、若干、ってか、かなり苦手・・・・・・なんだけど・・・・・・。
 月曜日に、Wiiを買ってもらいました、おとんの最後のボーナスで☆
 買ってきた日は、予定を、急変して、Wiiスポーツで遊びました☆・・・・・・ものすごーく、疲れた・・・・・・。あせだくだくになりました。そこまでするか!?くらいに・・・・・・あれ、別に、真剣にやらなくても、反応するんだけど。
 夏休み(tueが休みの週)になったら、めいっぱいあそんでやろう!くるりんぱほしいなっ☆
 HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]