忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちこ☆の「予定があわーん!」のまねしてかいてみるね

動物園に行くんじゃないわけ!小学生じゃないといけない限り、もうイヤすぎる!3人家族が掃除し!キッチンペーパーもないと思われてるしてんのごみとか言うしたいけど!キッチンペーパーもないわけ!もっと遊びたい!!!!!!うち、出っ放しだと思ったら洗ったら洗った後のごみとか言うしたい!3人家族がわからんだしたいけど!毎日酒臭いし、床に家をつくるから晩までやらせることに行きたい!台所の!入れ替えないしたいときに引っかかってたで、入れ歯かに遊びにいてないし!自分の洗剤は悪いしたい!!!!!!うちが散ってるから!3人家族がやるのことを洗わないと思われてるかめっちゃかなに行かない!食器は大事に行くん!もう汚いしてて、そのうち、ちょっと、買い物によれよれに、ちょっと、カードめくるゲーム!イヤすぎる!?なんで、食器をつくるから晩まで、茎の換気扇つけない!最悪すぎる!しかも、もっと遊びにあるままだけど!石鹸は大量に一回、カナと思われてるわけ!お湯に行くん。
何でかってた食べかすが終わらないといけないと、も、うちらがいるのに、遊びたいのに!ご隠居はご飯食べた食べかすが出かけたい!食器をつくるから、ゲーム!違うし!マジで分担し、遊びたいけど!乾燥機を入れ替えようものなら、「できることはやりよろが」とか残ってるわけ!小学生じゃないしてるとこが終わらないのスポンジは洗ったでタバコ吸うしてんのが散ってるとこが終わらないのに、一回乾燥機を片付けないといけない!もうイヤすぎる!小学生じゃないの洗剤は大事に行きたいときにいてなくてあるままだから晩まで、カードめくるゲーム!3人家族が合いませんじゃないのに、コンロのごみとか残ってるだけなことが入るときになんか浮いてるとこがいるのに、「できることはやりよろが」とか残ってるのに!暖房は洗ったら洗った後の水はガンガンにつけるしたいのに!3人だけで、束によれよれにもないわけ!3人家族がいるのに、全く洗えてんだから何から何から!テーブルに一回乾燥機はご飯をやらされてるわけで好きにふらないのに、家に行きたいときに行ったりしてるし!小学生じゃないし、カードめくるゲーム!マジで好きなん。
何でかってなくてなくてらんないといけないわけ!洗濯の、できることになってるのに!お湯に家片付けてまずいし!洗面所は汚いしてあるベランダで分担してるだけな奉仕活動をつくるから何まで、娘に入ってるし!もうイヤだって作れるし!違うしたい!!最悪すぎる!最悪すぎる!3人家族がわからんだから!歯ブラシは、もう汚いしてるから何まで、そのままさっさと遊びになるしてるしてるか、暇だよ!こうやってんじゃないし!もう汚いし、ご飯だって言ってたといけないのに!うちやおねぇは洗った後の水は入れ替えない限り、そのままさっさと遊びに行かない!マジでタバコ吸うしたい!歯ブラシは大量になってるとこが入ってるから、自分でもー、なんでだよ!イヤすぎる!それなのに!お湯に行ったりしてあるままだけど!そのくせ、入れ歯かたとえば、できるしたい!小学生じゃないの水は、仕事し!乾燥機は入れ替えたと思ったら洗った後の洗剤は汚いしてらんない限り、出っ放しだくれの父親のかめっちゃかなに引っかかってないし!小学生じゃない限り、入れ歯かなんかなんかなんか、風呂のが入ってるかめっちゃかなに全部何かめっちゃかなになってるわけで、まともに使わないといけないのに!そのくせ、買い物に行ったりしてないし!!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ちび」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前 

メール   URL 

タイトル 

コメント  文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



パスワード 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]