忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、寝る前にも部屋で、やりたいこと(やらないといけないこと)があったのに、すっかり忘れてて、一階でパソコンを切ってしまいました。

 なので、どうしようか、もう寝ようか、でも、もったいないしなぁ、と思っていたのに、気がついたら、寝ていたみたいで……怖い夢を見て、目が覚めました。なんだったんだかは、すっかり忘れたんだけど。
 こう、なんというか、もどかしい感じだけが残っている……わたしは、なんかの小さい生き物で、大きい怖いものが攻めてきたような気が……。

 疲れてるときに、やっと寝れると、すごい短い時間で、ものすごく中身の濃い、かつ、疲れる、もしくは、怖い夢を見ませんか???
 意識が遠のくみたいに寝て、ものすごい大作の夢を見て、なんか、怖いことか、いやなことになって目が覚めると、現実世界では、たった5分、みたいな……逆に疲れたやん!!!みたいな……。
PR
 今日は、午後から、友達が、遊びに来るそうです。さ、それまでに、急いで、いろんなとこ、こうしんしようっ!

 でも・・・・・・めっちゃ眠いんだけど・・・・・・。

 昨日は、日曜日だったんだけど、普通に起きました。

 そうしてわかったことは、日曜日ぐらいは、ゆっくり起きないと、結構しんどい、ということ・・・・・・。眠い。
 なんか、ネットに酔った・・・・・・疲れ目?

 ここに来ると、なんか、ほっとするよー。ちびは相変わらず、変なこと言ってるし!

 どんどん、自分で、何がしたいのか、わからなくなってきたよ。
 とか、書いたら、なんじゃそら!と思う人がいるかしら、どうかしら。
 タイトルほど、仰々しいことは書かないのですが。

 さて、なんか、いろんなブログ提供サイトをあさり始めてから、早、……なんだろう。
 ともかく、いろんなとこを見てみると、知らなかった機能がたくさんあります。

 集中力、注意力のなさ、なだけなんだけど。

 たとえば、続きを読む、とかね!これにはないのかと思ってた!下のほうに、別の設定リンクが、ありました……。
 Pingとかも、知らなかったしね!
 よかった、なんか、役に立って☆

 仕事の役に立ってるかは、謎だけど……。
 そうして、きっと誰もいないと思うけど、見てくれているみなさん!

 今日まで、無線LANの不具合のため、二階のおとんの部屋からしか、ネットにつなげませんでした……すみっことかのメールの返事を出したり、更新をするので精一杯で……なんか、いろんなことが中途半端だ……。
 その、つなげなくなった日が、ちょうど、8月8日、すみっこの、秋ページ更新の日だったので、マジで、焦りました。この、大事なときにっ!!!……すみっこが、秋ページにならなかったからといって、困る人が、この世に何人いるだろう……わたしくらいだきっと。
 でも、このたび、また、一人、スタッフが増えたので、こう、しっかりしていかないと!!!いやなこともあるけれども!断ると、嫌がらせのメールが来るけれども!死ねばいいとまで、言われたけれども!鬼と思われようが、悪魔と思われようが、馬鹿だと罵られようが、ぱちはぱち!なんてんじるしが設立される、その日まで!がんばろう!たとえ、無線LANが壊れても!
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]