忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予定を、たててみました。
 5月11日、発送するまでの、予定です。

 ・・・・・・・・・・・

 無理かも。

 っていうくらい、結局、ぎりぎりな気がします。
 春号のときは、ブログとか、やらないでやったんだけど、それもどうかと思うし・・・・・・ちゃんと、ブログも更新して、原稿もできる・・・・・・みたいなことに、成ったらいいなぁ~~~☆

 昨日書いてた、アンケートは、無事に、できました☆これも、けっこう微妙な感じなんだけど・・・・・・ネ☆
 プレゼントのサンプルとか、表示できたらよかったのにネ☆
 それは、おいおい考えます。
 だいたいが、おいおい考える、なんだけど。

 おいおい。

 ・・・・・・・・・・・・・・

 今日は、そんなことを言いつつ、クッキーが発売だったので、かって来ました。
 あと、例の、友達の妹が、中学生になるので、またカテキョやってほしい、というので、スパルタにしてやる!と思って、ハイレベル高校入試問題集を物色してきました。

 わかりませんでした。

 逃げて帰ってきました。
 数学は余裕だと思うんだけど、英語とか、無理だもんね~☆うちにできるのは、発音のみ、です。



PR
 今日は、ちゃか2の仕事をしていますが、うーん、いまいち!
 いまいちです。
 もっとかわいいのがいいんだけど・・・・・・いまいちかわいく描けません。

 そろそろ、お湯が沸くころでしょうか。最近は、ご隠居のご飯を食べる時間が、どんどん遅くなって、そのせいで、こっちがご飯を作っているときに、食器を洗っていて、ものすごくいやです。ものすごい大量に水を使うから、その辺に飛び散ってるし。ありえないから!
 とか書いてたら、お湯が沸よるとか、指摘されました。
 忙しいんじゃ、こら!!!
 もう、マジでうざい!!!うざすぎる!!!
 いろいろわたしの仕事のスケジュールを邪魔すんな!!!

 っていうか、もう、そんなんで、落ち着いて絵が描けるわけもなく。



 こざくらshop「すみっこ」は、11月1日で、3周年を迎えました☆
 と、いうことで、3周年イベント開催中!

 期間は、11月1日(木)~11月7日(水)です☆

 期間中、送料・手数を、お買い上げ金額にかかわらず、無料といたします☆

 また、去年のハロウィンから、今年の秋まで、すみっこのメインイラストを、デスクトップ壁紙にしました☆
 イラストは、どれも、今回のために、新たに描き直してあります☆
 ダウンロードは、ロフトワークの荻生那実のダウンロードページから、もしくは、それぞれのイメージをクリックしてダウンロードしてください☆

2006年ハロウィン☆


2006年創業記念☆


2006年~2007年冬☆


2006年クリスマス☆


2007年お正月☆


2007年バレンタイン☆


2007年春☆


2007年夏☆


2007年秋☆


 + + +

 と、いうわけでですね、すみっこは、3周年イベントとなりました☆今、デスクトップ壁紙を作るのが、流行っているので、たくさん描きました☆
 好きで描いたんだけど、けっこう大変だったので、ぜひ、お一ついかがですかっ☆
 すみっこのハロウィンイベント、始まりました☆
 今日から、デザインがハロウィンに!





 また、お買い物いただいたお客様には、こちらのストラップをお一つプレゼント!





 ハロウィン限定ポーチも、よろしくお願いします☆



 + + +

 ストラップの写真は、昨日の夜、慌てて撮りました。もう、作り終わったら、満足してたんだなぁ、まったく。
 今日、メールをチェックしてたら、ちゃか2のオーダーが入っていました☆最初のメールだけではなんとも・・・・・・ですが、カタチになると、いいですよネ☆
 さぁ・・・・・・みんな、どこで見つけてくるんだろう?昔よりも、いろんなところに書いてはあるけどさ。
 なんか、今年は、確かに、微妙に、いい感じだったりします。このまま、ハロウィンポーチとかも、誰か買っていただけると・・・・・・。
 来年の、運勢が数子的に悪いことが、ずっと、うちの気がかりです。占いじゃん、所詮、気にするなよ、って感じだけど、そこはどうしても、気になってしまうのが、人・・・・・・そして、女の子というモノ。え、うちが、女の子?キモい。
 今は、こんな、やや順調、だけど、来年になったら、どーんと落ちるんじゃないかしらと・・・・・・。

 そんなことより、うちは、もっと、早くメールとか、出せるようになりたいと思います。その、仕事のメールを出すのに、1時間くらいかかったけんね。ああ・・・・・・なんて、とろいんだろう、うちは!
 今日は、原稿を書く日なので、パソコンと、原稿と、いれかわりたちかわり、って感じです☆そんでは。
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]