忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちびの記事に、コメントして、満足して立ち去ってしまった!

 なんか、今日は、朝から、何をやってもうまくいきません。
 素材のお仕事がきたんだけど、トロいから、メールもすばやくかけないし。
 メールの送信で、メールソフトの不備のため、1時間くらい、設定だかなんだか、やり直してたし。
 そんなことしてたら、tueの原稿書く時間がなくなるし。
 もう嫌な気分で書いてたら、絵とか、うまく描けるはずもなく。

 もー、なによりも、時間が足りなすぎ!!!
 自分が、トロいのと、バカなせいなんだろうけど・・・・・・。
 あの、オカメインコが、大声で呼びつけてくる声も、うるさくて、いらいらするし!ちょっと、いい子に外を見てたらいいじゃん!!!
PR
 仕事カテゴリにしたけど、仕事のような、遊びのような。

 ・・・・・・いやいや。

 いまさら8かよ!って感じではありますが、新しいのがでるのは待てないし。ベーシックでかまわないし。なんか、予約は高いやつしかなかったし。
 昨日は、とりあえず、時計を作ってみました☆
 なんか、アクションスクリプトの入力ができなくて、かなりそこで長いこと考え込みました。
 しかも、アンチエイリアスのやり方も、わからず!!!
 手作りのお店『すみっこ』では、福袋を販売中です☆

2007☆福袋

 ことり・うさぎ・ぞうの3タイプ、それぞれ1個限りです!
 内容は、ミニトート(こちらに他のものが入っています)・ポーチ・ストラップ・コサージュ付きマフラー・コサージュ・ことりちゃん(あみぐるみ)・メモ帳。
 すべて、福袋のために新たに製作した、限定品です☆

 詳しくは、すみっこホームページまたは、画像をクリックでごらん下さい☆
 オーブン樹脂粘土、で、ボタンを作ろうと思って、すでに2ヶ月くらい経ちますが、まだ、できず……。

 今日は、ここ、2分で書かないといけないんだけど、どうしよう。

 今から、クリスマスの絵を描きます。

 遊んで暮らせたら、どんなにいいでしょう。

 ちびが書いたのかよっ!みたいな文章になってしまいました。最近の若い人は、語彙が少ないんだそうです。わたしも、その一人かもしれ……あっ、一時になってしもうた!
 家で、仕事をしてる、って言うと、なぜか、必ず、うらやましがられます。いいなぁ、自分も転職したい……って!
 やめたいなら、やめりゃ、いいじゃん!自分でやりたいことがあるなら、それ、やればいいじゃん!
 こっちも、いろいろ、大変なんだって!儲からないし!自分で仕事するって、ものっそい大変なんですけどっ!?
 なんか、がんばってるのに、結果は出ないし、だから、みんなには、暇と思われるし、イヤだ、全く。わたしは、こんなに必死なのに!
 ときどき、もう、ただの自己満足なんじゃないかって、思うんだから!
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]