忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなうちは、表とか、グラフとか、記録するのが好きなので、ブログのカウンタも、毎日チェックして、エクセルで記録してるんですよ。そういうの、好きなんですよ。

 昨日、ついに、すみっこのブログをやってる、JUGEMで、新しいテンプレートを公開したんです。毎日、ちょこちょこ開拓してたんですね、地味に。
 そしたらさ~、すみっこは、そもそも、たぶん、1個公開してるテンプレートがある関係だと思うのですが、日々、10~20人くらいは見てくれてるみたいなんですけども・・・・・・・・昨日は、

71人

でした・・・・・・・。

 うちは、間違いかと思ったよ。
 そんなにたくさんの人に見られているなんて、恥ですね☆
 ここ?
 ここは、日々、0~0.3人くらい見てくれているみたいですね☆



PR
 札幌では、6日連続10度越え、って、半そでの人がいるよ!?  北海道は、ホントに寒いんだなぁ・・・・・・・・。うちも、暑がりだけど、さすがに、この時期、半そではないよ、半そでは!まだ、死んでしまうよ!
 携帯を、去年の秋に変えたら、ほれ、デコメができるようになったでしょ。
 でさぁ、メールについてる画像は、全部自動で保存されてるでしょ。

 そしたらさぁ、最近、企業からのお知らせメールも、デコメになっててさぁ・・・・・・しょーもない商品の写真とか、全部保存されるんだよね!!!!!!うざいんですけどっ!
 そういう設定にしてるからなのか、そうなってるのか、もう確認もしてないんだけど、しょーもない画像が保存されてもさ!
 でも、自動で保存されなかったら、友達からのメールの写真とか、うっかり消滅しそうじゃん。それは避けたいのね。
 なんか、明治のフラン?フランのときかな?フランって明治?とにかく、明治製菓のメールがいつも来るから、カールおじさんの絵文字とか持ってるんだけど、うち!!!
 昨日は、本屋に、クッキーを買いに行ったら、なんか、不運にも、トワイライトの7~9巻が売ってあったので、買ってきてしまい、買った以上、もう、読まないと、死にそうだったので、読んでいました。

 ・・・・・・・・。

 ほんとはねー、原書をねー、買ったのよねー。
 で、7~9巻は、原書を自力で読んでから、読もうと思ったのよねー。
 欲望に打ち勝つことが、できませんでした。

「こんな近所の本屋においてあんのがいけないんだよ!」

 と、理不尽に憤慨しながら、買って来ました。ほんとは、心霊探偵八雲を探しに行ったんだけど・・・・・・。新しいのが出るんじゃなかったの???出てなかったんだけど・・・・・・・・・・延期とか?

 それこそ、田舎だから!?

 じゃ、なんで、昨日は、トワイライトの7~9巻があったの!?
 いやがらせ!?
 うちの欲望に対する挑戦!?

 打ち勝てるわけ、ないじゃん!!!
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]