忍者ブログ
だけど、僕は空のもっと上を目指している
ブログをやってみたくて、初めてみました☆ ほんとに、ちゃんと続くのか、わかりません。
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すべての予定をなかったことにしたい感じです。
 今日は、朝から、久しぶりに、Flash8をやりました。やりましたって、変だよな、使いました?
 今は、デザインのみなのですが、これ、動きをつけるのが、ぶっちゃけめんどくさいよね・・・・・・。よく、変なことになりがちです。がんばります。
 実は、昨日に終わってるはずの、原稿がまだ終わっていません。なので、時間が余ったら、やらなくてはなりません。

 時間が余ったら

ネ☆
PR
 早く冬になってほしかったけど、足がすごい寒いし。
 とりあえず、自動カイロを抱いています。ちょっと、犬っぽいにおいがするのが、気になる上に、隣でおねぇがごはんを食べているのを、気にして、ひざの上に立っているのがイヤですが、まぁ、暖かいのだから、仕方がないな。
 休みだったので、ブログも放置していました。
 ためると、大変だね・・・・・・こういう、どうでもいいことを書いているブログは、まぁ、どうでもいいことを書けばいいんだけど・・・・・・毎日、何か、記録的なことを書いていたブログは、めんどくさいことになっています!

 ってか、この休み中に、携帯を新しくしたかったのですが、叶わず・・・・・・。
 なんか、auは、料金が新しくなるそうですね~。あれは、いつからなん?最初に買うとき、3万くらい高くなるって、それは、痛いなぁ・・・・・・でも、3万高くなるでしょ?新しくしたら。じゃぁ、今まで、2年以上使ってきて、無駄に払っていたとうわさされる、その、今の機種代は、どうなるのかなぁ。まぁ、ポイントとかもあるにしてもよ?なんか、やりきれないなぁ。
 お金がないからさ、ずっと、長く使って、いざ、変えようと思ったら、高くなります、って、なんか、悲しいんだけど・・・・・・変えられないじゃん・・・・・・。
 来年の運勢のことを、ぐちぐち言おうと思ってたんだった。
 ね。
 来年ね、うち、大殺界+中殺界なのネ。
 占いとか、関係ないじゃん、人生に、とか思っても、これはちょっと、嫌な感じだよね。

 と、いうわけで、来年は、業務縮小してやろうかと考え中。とりあえず、絵とか描いたりとか、文とか書いたりとか、うちの、基本的なことをやろうかと。

 っていう流れで、この前、へヴィーが来たときに。

「うちー、来年は、運勢悪いけーん、『tue』は季刊にしようかな」
「は? 季刊って、何?」
「え?季節ごと・・・・・・」

「は!?」

 ダメなのかよぉ!!!

 うち的には、こうしたいの。
○tueは、季刊。
○すみっこは、大幅に絵を変えるのはやめて、色を変える程度にする。

 ね。
 まぁ、勝手にすればいいんだけどね!
 という、ニュースが流れた、我がリビングにて、うちのご隠居の感想を、どうぞ。


「あれは・・・・・・原とオンナジよ!」


 一瞬、誰のことだかわかりませんでしたから。
 さっさとやめろ、と思ってたので、まぁ、よかったんじゃない?だって、あの人、どこからどう見ても、そーりの器じゃないでしょうが。今後どうなるかは、どうでもいいけどネ☆

 ところで、今日の、BSの海外ニュース、通訳の人がさ、ずーっと、

「・・・・・・・なのです。」
「・・・・・・・いたのです。」

 って言うわけ。
 全部の語尾が、それなの。たとえばさ、


 ファスナーは、無事に、全部ついたのです
 でも・・・・・・この、処理が、めんどくさいので、現実逃避中なのです

 9月のデスクトップ画像が出来たのです


 みたいなネ☆
 ニュースの地の文も、なんだけど、現地の人がインタビュー受けてしゃべってる部分も、全部、なのです、なのですってさ。マジウケたの、うちは。
 おねぇと一緒に、文が読み終わるのを、楽しみに待ってはげらげらやってたら、最後の3文。

 ふつうでした。

 ふつうにも、しゃべれるんかい!!!
<< 前のページ  HOME  次のページ >>
HN:ぱちこ☆
年齢:40
HP:虹の橋を描いて渡る
性別:女性
誕生日:1983/10/04
職業:ただの人。
趣味:絵を描くこと。読書。
自己紹介
 フリーペーパーを発行してみたり、ウェブでこものショップやってみたり、サイトやブログのデザインをやってみたり、まぁ、いろいろです。
 主に、絵をかいています。

 フリーペーパー「tue」では、原稿募集中です!
 絵を描いている方、文を書くのが好きな方、紙面でできることなら、ジャンルは問いません!
 詳しくは、編集部または、ぱちこに、コメントとか、メッセージを送ったりとか、お気軽に、ご連絡ください☆


ぱちのことをしりたいか。

お気軽にどうぞ~☆
おすすめリンク☆


うちのちびちゃん。
クリックしてかまってあげてください☆

バーコード


忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]